怖れ知らずで挑戦的、そしてレトロなタッチを含むなデザインが特徴。
そんなマークジェイコブスの人気モチーフ、デイジーのピアス。
このデイジーのモチーフは、特にネットの中で盛り上がりを見せた。
2月の上旬、期間限定でニューヨークはSOHOにて開催された
デイジーフレグランスポップアップストアでは、
商品を得るのに金銭の取り交わしは不要。
代わりに、ソーシャルメディアに商品のことを投降するのだ。
若いデザイナーらしい、斬新さと冒険に溢れたプロモーションだ。
Marc by Marc Jacobsは、1963年生まれの若きユダヤ系アメリカ人、マーク・ジェイコブスがオーナーでデザイナーを務めるブランド。彼がわずか23才にしてブランドを立ち上げると、たちまちファッション界の寵児となった。
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